人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネスで成功して早期リタイアを目指す


by businesssuccess22

そんなわけで、年末恒例家族麻雀の結果は、
オーラスで立直一発タンヤオ三暗刻を上がった
俺様が弟に逆転勝ちしました。良かった良かった。



今年一年、俺の拙い文章やふざけた文章に
お付き合い下さいましてありがとうございます。
いろいろ振り返ることもあるにはあるんですが、
携帯からじゃ過去の日記は見直せないので、
もう過去は過去。来年はよりよい年になるように
今年より頑張るしかないんじゃなくて?!と。
そのように思う所存でございましてございます。

それでは今年も残りわずかですが、どうぞよいお年を。

寒くなると、テンピュールの枕って固くならない?
…と、あるあるネタから始めました。こんばんは。

昨日は高校の同窓会、盛り上がりましたよー。
十数年ぶりに会う人も居たりしたけど、
みんなでみんなの顔を覗き込みながら、
「変わらないねぇ~」「変わってないよー」
とお互い言い合って。容姿は割とそのままだったかな?
でも中身は親になってたり公務員になってたり、
みんな激変してるからね。話聞いたらもうびっくりさ。

で、酒も進んでテンションも上がってたから、俺。
確か、電話番号交換したよなあ?って友達の
電話番号が携帯に入ってない。なぜかしら?
Mくーん!電話番号もう1回教えてくださいー


トライエンスのネットワークビジネス、その驚きの実態は?
ラ・イシスジャポンのネットワークビジネス、その実態はどうか?
シルクジャパンのネットワークビジネスは今後伸びるか?!
メラルーカのネットワークビジネス、実はネットワークビジネスでは無かった?!
アシストジャパン、B-heartのネットワークビジネスはどうか?
新しいネットワークビジネス?和楽美の今後の展望は?!
ファイナルフューチャーインターナショナルのネットワークビジネスの驚愕の真実とは?
ノアサイエンスのネットワークビジネスの実態はどうなっているのか?
ナチュラルヘルストレンズジャパンのネットワークビジネス、その驚きの勧誘手法とは?!
ベルセレージュのネットワークビジネス、その人気には秘密があった?!
ベラフィーノのネットワークビジネス、サニーテで成功確実?!
HAVVNのネットワークビジネス、日本でも上手くいくか?!
ジャパンヘルスサミットのネットワークビジネス、知名度は高いがビジネスは?!
シーベヌのネットワークビジネス、新組織戦略は上手くいくか?!
サンヘルセンのネットワークビジネス、その勧誘の実態は?!
話題のネットワークビジネス、ザ・リム・カンパニーの実態は?
今話題のネットワークビジネス、くいーるはどうか?
キャッツドットコムのネットワークビジネス、その実態はどうか?!
2012年のネットワークビジネス売上ランキングの展望は?!
ペレグレイスのネットワークビジネスが要注目の本当の理由
ベルセレージュのネットワークビジネスに参加する前に気をつけるべき事
今が参加するタイミング?エコロインターナショナルのネットワークビジネス
by businesssuccess22 | 2011-12-14 08:02