ビジネスで成功して早期リタイアを目指す


by businesssuccess22

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

突き抜けた人は強い

あなたの周りには突き抜けている人はいますか?

突き抜けるっていうのは単純に能力がずば抜けているというわけではないと思います

自分の意思で自分の思う方向へ全くの迷いなく突き進むこと

人からどう思われようが全く関係ない

自分がどんな状況に陥ろうが全く関係ない

とにかく信念に従って進む

それが突き抜けた人だと思います


そこまで行かずとも成功するには何かしら突き抜けることは大切です

それが今の組織で大問題になろうとも

人から悪口を言われようとも

突き抜ける


そういう人間は魅力的ですよね


ホワイトMLMの組織崩壊に学ぶインターネットで展開するネットワークビジネス

ニュースキンのネットワークビジネスは良いのか?

アムウェイのネットワークビジネスは成功できる?

ネットワークビジネス、ニューウェイズでは成功できる?

ネットワークビジネスの雑誌を読んでも成功はしません
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-02-25 20:30
これらには大きな隔たりがあります

ズバリそれは、やりぬくかやりぬかないか


成功する前には必ずといっていいほど苦しい道のりがあります

しんどいです

つらいんです

しかし、しかし、しかし、


それを目の前に投げ出してしまうと失敗に終わってしまいます

そこできっちり続けて成果を出すか否か

それが勝負の分かれ道なんです


単純に見えますがこの隔たりはとても大きいんですね


逆にいうと続ける力があれば、方向性さえあえば必ず成功します


ネットワークビジネスの一覧に登場する企業・登場しない企業

ネットワークビジネス、掲示板の意見は参考になるか?

ネットワークビジネス業務停止に学ぶビジネス意識の向上

シナジーのネットワークビジネスの利益率が高いのは何故?

wikiに書かれているネットワークビジネスの内容は正しいの?
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-02-24 01:10

成功マインドは自己責任

人生は全て自己責任です

どれだけあなたが不運で恵まれていなくて家庭に問題があって不利な状況であっても、それも自己責任です


自分の置かれた状況は全て自分の責任だと捉えて自分で進んでいくと決意すること

それが成功するためのマインドです

仮に私があなたの成功を99%保証してあなたが失敗した場合、あなたは失敗を誰のせいにしますか?

そんなもの自分の責任以外にありえません。

あなたの人生はあなたで決める

それだけです


アメリカ産ネットワークビジネスM3。商品の発見者は日本人の謎

ガイヤ破綻に学ぶネットワークビジネス会社選びのポイント

ネットワークビジネスの健康食品。一体どこが良いのか?

ネットワークビジネスで一番重要なのは会社選び

ネットワークビジネス売上ランキングは当てにできない
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-02-20 18:27

ごっつ成功

成功するための3大ポイント


1 継続すること

何事も続けなければ無理でしょう。成功するまで継続することは大事です


2 準備

準備なくして本番で成果なんて出ませんよね
準備は普段の習慣です

成功するためには普段の準備を常に怠らない


3 運をよくする努力


努力はいろいろありますが、運をよくする努力が必要だと思います
運を良くする努力とは、言い換えると常に目標を忘れないことかもしれません

目標を忘れないと、目標を達成するための手段が次々と目の前に?

なんてこともあるかもしれませんね~

関係者が語る!被害者ゼロのネットワークビジネスとは?

ACNのネットワークビジネスに学ぶ、正確な情報を知る重要性

ネットワークビジネスランキングには裏があります!

ニナファームのネットワークビジネス

ネットワークビジネスで化粧品が多いのは何故?
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-02-13 20:24
早期リタイアするためにはどんな条件が必要でしょうか

レバレッジが利く

ほったらかしで自動的に収入になる

自分が動かずともお金が増えていく


などなどが考えられます


やはり、不動産かビジネスですね。


で、一番リスクが低そうなのがネットワークビジネス


でも、勧誘が難しいのがこのビジネスの欠点


じゃあどうするか?


こういうやり方もあるみたい


勧誘しないネットワークビジネス

ネットワークビジネスで成功するためには勧誘してはいけません!
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-02-09 21:56