ビジネスで成功して早期リタイアを目指す


by businesssuccess22

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

記事のクオリティをあげろ


ブログ記事のクオリティを上げ始めてからアクセス数が上がってきた気がします。
もちろん書くのに時間はかかりますが、それでも評価されるぽいですね。SEOで。

ちょっと、SEO効果が出ていない過去の記事なんかもクオリティ高めの記事を作っていった方がいいんじゃないかと感じ始めました。

ガイヤの記事なんか全く下の方ですからね。
そういう訳できっちりと記事を書いていく。

心がけたいと思います。
クオリティを高い記事を定期的に更新していくこと。
これが今の最優先事項。間違いありませんね。

そんなこんなでいつの間にか110記事を超えてきました。
ここにきてようやくロングテールの効果がみえてきました。

アクセスを今の3倍くらいにしていきたいところです。
来月に爆発を目指しますよ。

そいでは。

ハーモニーグリーンのアロエベラジュース、ネットワークビジネスとしてはどうか?
フォーデイズ自慢の核酸ドリンクでネットワークビジネス成功できる?
これから日本でも伸びる?ジェネシスピュアのネットワークビジネス
スペシャルウィークの競馬ソフトでネットワークビジネスは上手くいくか?
ネットワークビジネス、ジョイのエルシード、快進撃はいつまで続く?!
どこがヘルシー?ネットワークビジネスのヘルシーコーヒー!
ネットワークビジネスワールドにも無い秘密の情報とは?
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-06-23 01:21

乾燥肌対策にセラミド

夏の肌トラブルを気にする季節になりました。ご存知でしたか?夏の肌トラブルは、すでに、春が原因、そして冬が原因しているということを。どの季節も乾燥が気になります。保湿にはセラミドが有効です。人間の肌の一番外側にある角質層は、角質細胞が何層にも積み重なってできています。その角質細胞です。この細胞の間をセラミド等の細胞間脂質という脂質があるわけです。この細胞間脂質、セラミドのおかげで肌は常に水分を含んだ状態でいられるわけです。同時に肌のバリア機能もあり、外部からの刺激をここでブロックする仕組みになっています。このバリアが低下すると・・・・・、紫外線やホコリなどが直に皮膚に侵入してきて肌トラブルがおきてしまうというのです。普段のスキンケアのみの場合とセラミドを加えた乳液を塗った場合とで、1日後の水分蒸散量を比較、測定してみると、いつものスキンケアだけより水分蒸散量が明らかに低くなるという人が多いみたいです。バリア機能が向上するのにセラミドはひとやくかっているのですね。室内やオフィスに、加湿器を置いているメタボ脱出が驚くほど簡単にできた!ダイエットところも最近では当たり前になってきましたね。空気中に含まれる水分量は、夏場では、エアコンで乾燥し、冬では、夏場の5分の1以下にまで減少するということで、たえず、空気内の湿度はチェックしておいたほうがよさそうです。空気中の水分が減っても、肌がゆらいで不安定になる女性が多いのですから、年間を通じての保湿はかかせなくなってきましたね。水分が奪われやすくなり、肌は乾燥してしまいます。ただ、乾燥するだけでも女性にとったらつらいのに、さらに小ジワができてしまったり・・・もうどんなスキンケアをしていいのかわからないですが、基本的に紫外線をよけて、保湿して、・・・であとは明るい元気な気持ちで過ごしていけばよいと思います。なぜなら、くよくよと気にしてストレスをかかえるほうが肌にとってはよくないからです。肌が不調な日と、なんだか憂鬱。。。。という心の状態は 相互に作用しあっていませんか?・・・メイクの乗りも悪いとか、ですね。・・・美肌に乾燥対策サラリーマンの副業選びの基本に、といろいろ気をもみがちですが、大らかな気持ちで 過ごして、基本的な保湿対策と紫外線対策を意識する、これで、なんとか乾燥が強まる季節でも静観していられるのではないでしょうか。ストレスよけにセラミドを取り入れて快活に生きましょう。
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-06-19 22:47
自分なりの法則を身につけておく


自分なりの成功法則を身につけておくことは重要です。
それは、自分の血であり肉です。

自分のこれまでの知恵であり、経験です。
そのようなものを体得しているかしていないかは大きな違いを生むでしょう。

そのためにどうすればいいか。

それは、行動する事です。ひたすら行動という事です。
非常に重要ですよね。

行動に行動を重ねていく事で大きく飛躍が出来るようになります。
ですから、まずは動きましょう。

どんな経験であっても本からは得られません。
本で知識を得るよりも行動して経験を得ることが重要です。


競馬のネットワークビジネス!WILL-ACCESSの勧誘手法とは?
ナチュラリープラスの水素水でネットワークビジネスは上手くいく?!
ノエビア化粧品のネットワークビジネスで得られるもの、失うもの
グラシアスの化粧品でネットワークビジネスは上手くいくか?
エリナの化粧品でネットワークビジネス、成功できるか?
ネットワークビジネスのアジェル(AGEL)に参加して成功出来る?
ユニシティのネットワークビジネスでサプリメントは売れるのか?
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-06-17 16:28
最近、対人運がとても好調な気がします



最近は対人運がとても好調な気がします。
いろんな人に色々なことを誘われますからね。かなり充実しています。

そして、楽しいです。
対人面ではいろんな年代の方の知り合いが増えたということでしょうか。

いろんな人がいますよね。そしていろんな人とおしゃべりするのは楽しいです。

いろんな人とおしゃべりをしているとかなり価値観も広がります。
そして、おしゃべりからチャンスも生まれてくるんですね。

会社をやめてから本当の自分で生きている気がします。
それがとても楽しいですね。

これからも楽しんでいきたいです。
もっともっと貪欲にいきていきましょう。

というところで。



携帯電話でネットワークビジネスが出来る?
レクシオンのネットワークビジネスが苦情が多い理由
ネットワークビジネスの9つの嘘を参考にすると?
最新ネットワークビジネスってどんなネットワークビジネス?
被害を出さないネットワークビジネスの勧誘方法!
ネットワークビジネスの成功者が続出する仕組みとは
ネットワークビジネスの化粧品、女性だけでなく男性もイケる?
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-06-04 20:57