ビジネスで成功して早期リタイアを目指す


by businesssuccess22

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

それは一体何ですか?

ねえ、幸せって何だと思う?
中途半端に曇った空の下を走りながら思ったんだ。

おいしい料理を食べる事?好きな映画を観る事?時間を気にする事なく好きなだけ寝たり?

青空の下でただただ流れ行く雲の固まりを眺めたり。ふと、大切な人の事を想ったり。

答えなんてないんだ。気付けばそこにあったりするモノだから。知らず知らずに僕の中にあったから。

でもしいて言えば、君の存在がそのまま答えでいい思う。「君」と書いて「シアワセ」と読むんだよ。僕にとって幸せとは君の存在そのもの。

君の何気ない言葉や仕草、流す涙やため息でさえも僕にとっては幸せ以外のなんでもない。

「ただただ好き」

これ以上大切な事なんてない。

他の誰よりも君を一番愛してる。

ただただ君だけを愛してる。

こんな事を書くときっと君はまた辛い気持ちになると思う。

いつも知らず知らずに傷つけてしまう。

僕よりも悲しいよね。

バカ正直な男でごめんな。



コケる典型か?!ジェネシスピュアのネットワークビジネス!
化粧品ネットワークビジネスのグラシアス、ニュースになった本当の理由とは?
ネットワークビジネス研究所にもないネットワークビジネスの真実とは?!
今日本で最も伸びているネットワークビジネスTIENS、私が参加しない理由は?!
MCMのネットワークビジネスで稼げない本当の理由
ネットワークビジネス実況中継場所の中継の裏側にある秘密とは?
普通の人がネットワークビジネスで失敗するのが当たり前の理由
ネットワークビジネスの本当に正しい断り方は決まっている
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-07-30 16:07
あなたが一番楽しいと思うものは何でしょう?

あなたが一番楽しいと感じるものは何でしょうか?

多分その答えが仕事に繋がってくるんじゃないかと思います。
今仕事を楽しんでいますか。それともめんどくさいと感じていますか。

その考え方一つで大きく成果が異なってきます。
楽しむところには成果がドンドンやってくるでしょう。

一方で楽しんでいない人にはいつまでも成果がやってきません。
そうなんですね。

鏡のように成果というものがついてくるんです。
あなたはどちらでしょうか。

楽しんでいますか。楽しんでいませんか。
稼げるのは楽しんでいるとも近いものなのかもしれませんね。

自問自答してみてください。何かが分かるかも。
そういうわけで。


ライフパックを買ってはいけない理由は?ニュースキンのネットワークビジネス
三基商事のミキプル-ンに学ぶネットワークビジネスにおける法律違反
売上ランキングの常連には理由があった?アシュラン化粧品のネットワークビジネス!
フォーエバーリビングのアロエベラでネットワークビジネスの勧誘は上手くいく?!
シャルレのネットワークビジネス、秘密の勧誘手法で売上ランキング第9位?!
バイオアロマのネットワークビジネス、驚愕の勧誘手法とは?!
スターライズのネットワークビジネス、苦境の原因はプロトンのせい?
ピアナプロダクツのサテライトはどこか最新ネットワークビジネスか?
ネットワークビジネス、ABC不要の集客方法とは?!
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-07-20 00:27
久しぶりにHTMLをいじると楽しい

エンジニアの頃はよくいじっていました
HTMLについて。つい1年ほど前の話です。

しかし、今フリーになって久しぶりにいじってみると意外と楽しいものです
納期が無いというのは大きいですよね

自分の趣味でやる分には技術は結構楽しいんですな
これは間違いありません

一方で納期があるとしんどいしだるい。なんでしょうこの違いは
でも、久しぶりに楽しめましたね
それと共に、エンジニアも無駄になっていないと実感します

やはり、短い期間でも本気で技術をやった経験は大きいですね
あの短い期間の本気の経験が色々と生きています
これは間違いありません。事実です
だからこれからも過去を否定することなく進みたいです
そういうわけで。そいでは。

ノヴァーレ・ジャパンは今後伸びるネットワークビジネスか?
ネットワークビジネスのザンゴジャパン、アメリカで80億円売れた商品とは?
ネットワークビジネス9つの嘘、ネットワークビジネス9つの罠どっちなの?
ネットワークビジネス、GNLDの再スタートは上手くいくか?
今話題のジャパン京洋のVRπウォーター活水器でネットワークビジネスは上手くいくか?
これはネットワークビジネスなの?カーゴジャパンの中国携帯コンテンツへの投資
三和のネットワークビジネス、還元粋には罠があった?
ファーストリーフだけで大丈夫?フォーリーフのネットワークビジネス
ネットワークビジネスで成功する考え方
ネットワークビジネスのウィナライトジャパン、バイナリーからの報酬プラン変更は上手くいく?
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-07-11 02:31
マーケティング戦略をしっかりと


ネットビジネスは本当にマーケティングが大切だと思います。
どういう風に仕込んでいくか

マーケターとしてこうどうしなければ成果が出ません
きっちり地道にマーケティング活動をやっていく必要があります

でも、この数字を見たりしていく活動はわりと楽しいものです
今もそのための活動をしています

ただ、日々の数字に振り回されすぎはよくありません

それなりにポリシーをもってメリハリをつけるのが良いでしょう
やるときはやる、遊ぶ時は遊ぶ

その切り替えです

まだまだ成果が出てくるのはこれからです
これからが非常に楽しみですね。待ち遠しいです

エクスフューズのネットワークビジネス、延々続く縁故募集の真相とは?
タヒチアンノニのノニ酵素で展開するネットワークビジネスは上手くいく?
ネットワークビジネスプラザってネットワークビジネスと関係あるの?
ジェニックスインクのマックスモーションでネットワークビジネスはうまくいく?
何故日本に再上陸?シナジーワールドワイドジャパンのネットワークビジネス
グリオから独立?ネットワークビジネスのセルフ(Self)は成功するか?
コーヒーのネットワークビジネス会社、Javitaが今後伸びる可能性は?
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-07-04 02:05