ビジネスで成功して早期リタイアを目指す


by businesssuccess22

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

泣ける

なんかやっちゃった感が否めません。
珍しく緊張しちゃってあがりまくり。
言いたいことの半分も言えませんでした。
こりゃムリかもしれないね。
わしこういう予感ってよく当たるんですよ。

まあ応募者20人からわしを含む2人が
最終選考に残ったことはすごいと思いますがね。
もう1人の女の人、やっちゃっててくれないかなあ。

それにしても疲れたー。
2週続けて
「行き新幹線帰り飛行機」
をやるとは思わなかったのでお金なくなりまくり。
正直もうすぐ底着くよ。こっちもやばいねこりゃ。
だから誰も遊んでくれないんだろうね。泣ける。

驚くほどの売上げ伸び率を記録したネットワークビジネス、バイオクイーンで成功出来ない人がいる理由
売上げ絶好調のネットワークビジネス、DNAでも成功できない理由がある?
驚きの売り上げ増のネットワークビジネス、遊気創健美倶楽部の秘密とは?
売上げ急増、にこにこライフのネットワークビジネスでも成功できない理由とは
スターリジャパンのネットワークビジネス、2011年売上げ倍増だが実態は?
ネットワークビジネス会社売上げランキング16位のベルセレージュに参加しても成功できない理由
ネットワークビジネスのサミットインターナショナル、業務停止から1年の実態は?
アルソア本社の化粧品ネットワークビジネス、堅調な売上げの実態は?
ネットワークビジネス、高陽社の堅調な売上げの裏側にある隠れた戦略とは?
日本シャクリーのネットワークビジネス、堅調な売上げでも勧誘が上手くいかない当たり前の理由とは?
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-10-30 16:49
ダイエットにはいろいろな方法があります。
その中で水を飲むダイエット方法が注目を集めていますね。
ただの水でもいいのですが、アルカリイオン水を飲むことによってより効果を高めることができるようです。
水ダイエットでやることは水を飲むことだけです。
人は一日に2リットルぐらいの水を飲まなければならないと言われています。
水を飲むことによって、体内に溜まった老廃物を排出するのです。
ダイエットをやろうと考えている人の多くは肥満体形です。
栄養分が多くつきすぎているのです。
水を飲むことによって胃腸の働きも活発化されます。
アルカリイオン水を長期にわたって飲んでいる人は、胃腸の調子が改善されることが明らかになっています。
ダイエットでは食事制限をしたりする人も多いようですが、体に無理なことを続けていていは健康によくありません。
健康的なダイエットを目指すべきなのです。
アルカリイオン水はダイエットだけではなく、誰にでも効果を発揮します。
体内の活性酸素を中和してくれると言われているのです。
活性酸素によって様々な病気になることは、今では常識とも言えますから、アルカリイオン水が健康に良いことも自明と言えるかもしれません。
多くの人が自分の健康に注意を払っています。
少しでも健康に良さそうなものなら、多少値段が高くても購入しているのです。
アルカリイオン水は店頭での販売もありますし、自宅で生成できる装置も販売されています。
自分の生活リズムに合わせて、選ぶといいでしょう。
アルカリイオン水でダイエットを成功させましょう。


もう騙されない!ネットワークビジネス成功ノウハウ
ネットワークビジネス成功したいですよね
ネットワークビジネスで成功するには?
ネットワークビジネス成功考え方~全ては自分次第
ネットワークビジネス宣伝掲示板の真実
ネットワークビジネス会社をランキングで選ぶのは危険
ネットワークビジネスとは?~連鎖販売取引~
ネットワークビジネス被害にあわないために
日本経済新聞にネットワークビジネスが??
ネットワークビジネス未来館に未来はあるのか?
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-10-30 10:40 | ネットワークビジネス
ビジネスを勉強するのは本業の中でも
できます。


しかし、お金の勉強は経理でも行けば
それなりに教えてくれるかもしれませんが
普通はなかなか勉強する機会がありません。


毎日、誰もが使って生活しているのに
誰もが勉強していないですね。


まるで情報統制しているみたいに
勉強する機会が無いですね。


自分から求めていく以外に学ぶ方法
が無くて、大半の人はただ情報に
踊らされて、博打のような投資活動
を余儀なくされています。


これではいつまでたってもお金持ち
にはなれません。
ネットワークビジネス・国内企業VS外資系企業の選び方
ネットワークビジネス・販売型と購買型の違い
現役サラリーマンが成功したネットワークビジネス
ネットワークビジネス成功ノウハウ
もう騙されない!ネットワークビジネス成功ノウハウ
ネットワークビジネス3つのリスク
副業にはネットワークビジネスがベスト
ネットワークビジネスの労働収入と決定的に異なる特徴とは
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-10-29 17:25

あしながの

あしながおじさんという文学作品があります。

これは約100年前、アメリカで発表された作品で
孤児院で育った少女ジュディが1人の資産家の目にとまり、
毎月手紙を書くことを条件に
大学進学のための奨学金を受けるという物語。
ジュディが援助者を「あしながおじさん」と呼び、
日々の生活を綴った手紙自体が作品の内容
という当時では珍しい内容構成となっています。

身寄りのない少女に
進学のための援助を行なう「あしながおじさん」は、
しばしば現在の日本では「学生への援助者」という意味で用いられ、
遺児奨学金のための原資拠出を行なう人を
「あしながさん」と呼ぶあしなが育英会があります。
原資拠出なんていう言葉初めて使いましたけど。

何か奉仕をするされるというギブアンドテイク精神は
現在、生活をする上でとても重要な要素。
人は何かをするとそれに見返りが要求する生き物なので
それをいくつ応えられるかがその人の友好関係を決める。

一般的に人脈が広いとか
友達がたくさんいるとかそういう人というのは
あまり見返りを期待しない人といえます。
相手に奉仕するが決して相手に奉仕されることを望まない
そんな精神が人を惹きつけていくんでしょうね


ネットワークビジネス、リーダーの話を無視して成功?!
ジャパン京洋の浄水器ネットワークビジネス、売れない理由とは?
2011年健康食品売上18位のマナテックジャパンのネットワークビジネスが難しい理由
クロスタニンの日健総本社のネットワークビジネスが難しい理由とは?
2011年ベストのネットワークビジネス商品は、ネイチャーケア・ジャパンのプロポリス?
ジャパンローヤルゼリーのネットワークビジネス、売上げ堅調でも勧誘できない理由とは?
バイオアロマのネットワークビジネスがついに追放?その秘密とは?
ウィルサーチの健康食品、ネットワークビジネスとしてはどうなの?
クリエイションのネットワークビジネスDC21の驚きの成果の実態とは?
IT系のネットワークビジネス、驚きの手法とは?
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-10-27 16:31

冷凍食品の勢いの現状

料理というものは基本的に数人前を作る事が前提となっており、レシピにしても、材料にしても、調理器具にしても、少量の食事を作ることには向いておらず、下手をしたら3~4人前の料理を作るより、1人前のおかずを作る方が手間が掛かってしまいます。それが、冷凍食品です。近年では、テレビ番組でその完成度の高さ、味の良さ、質の高さが紹介されることも増えており、冷凍食品に抵抗があった世代の人たちも、かなりの割合でその本当の姿、特に安全性と味に関して、先入観を取り除いて判断できるようになってきているのではないでしょうか。

冷凍食品が高い人気を集める大きな理由は、少ない量のおかずを簡単に用意できる点ですが、それだけがウリではありません。そういう意味では、お昼、それもお弁当のおかずというのは、世の主婦にとって天敵ともいえる存在なのです。よって、特に弁当に入れる少しのおかずを作ることは、効率としては決してよくないのです。

ちょっとした食事、お弁当の具…世の男性にはなかなか知る機会がありませんが、こういった物を作るのは非常に大変だったりします。かといって、ある程度の量を作り、それを夕食に回す…ということをすれば、昼間に食べた物をまた夜に食べるのはイヤだ、と言われる始末。


ネットワークビジネスランキング!上位に選ばれる理由

ネットワークビジネスでの成功を心に決める

ネットワークビジネスで倒産を経験しないためのルール

ネットワークビジネスの被害を受けないための秘策とは

ネットワークビジネスの化粧品で肌にメリハリ

[PR]
by businesssuccess22 | 2011-10-26 10:18

今日はそういう日か

別に何か特別な祝日ではないのに、普通の平日なのに。
チョコという1つのネタが同時多発テロ並に勃発するのは
今日ぐらいなものですよね。
ホント情報通信の凄さを感じます。

バレンタインデーに関するうんちくは
みなさんの方が詳しいと思いますので省略しますが、
わしの視点からしてみるとですね、
このバレンタインデーという日は
どうも男性を「モテモテ派」と「モテない派」に選別する日
としか見えないんですよ。

ほら、モテモテ派の人っていうのは
基本的に何もしなくてもチョコが貰えたりする。
なんていうか、貰うチョコの数に比例して
自分がどれくらいモテているのかというのを認識することができる。
別にそう意識していなくても心のどこかで
こんな卑しいことを思っていたりするハズなんだ絶対。

だけどわしみたいなモテない派の人はそうはいかない。
元々モテないんだから
どこをどうやってもチョコをもらえる要素がない。
朝起きた時から
「あー今日誰かから貰えたらいいなー」
というほんの少しのかすかな希望を抱く。
普段神は信じないが、今日だけは信じたりをする

エックスワン(X-One)のネットワークビジネスで成果が出ない本当の理由
女性限定、ウイングのネットワークビジネスに参加して成果が出ない理由
謎のネットワークビジネス、ジェニックスインクで成功出来る?
エリナの化粧品、驚異のネットワークビジネスの真相とは?
エクスフューズのネットワークビジネスに参加して痛い目に?!
これはネットワークビジネス?カーゴジャパンの投資話に秘められた謎
WILL-ACCESSのネットワークビジネス、参加者が陥る罠とは?
ネットワークビジネスの仕組みの欠点を変える仕組みとは?
ネットワークビジネス、セミナーに本当に出る必要あるの?
公務員でも問題なし!誰にも気付かれずにネットワークビジネスで成功する方法
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-10-23 18:58

その後の話

その後1911年から13年まで3年連続でナリーグを制覇しますが、3年連続でアリーグ代表に敗退。1915年にはマシューソンが8勝14敗とスランプに陥ったのが祟って最下位に転落。次にジャイアンツが世界一となるのは1921年。アリーグ代表は、ベーブ・ルースの下で黄金時代を迎えようとしていたヤンキース。
以降1922年、1923年と、同じニューヨークを本拠地に置く、ジャイアンツとヤンキースの仁義なき戦いが繰り広げられました。1922年は、ルースを17打数2安打に抑え込み、ジャイアンツが4連勝で2年連続世界一となりましたが、翌23年はルースに3ホーマーを打たれてヤンキースの後塵を拝しました。ジャイアンツは翌年も優勝してナリーグ4連覇を達成しましたが、アリーグ代表のワシントン・セネタース(現ミネソタ・ツインズ)に3勝2敗から2連敗して逆転負け。
以降は他球団の台頭もあり、しばらくペナントから離れることになり、30年間チームを指揮したマグローも1932年で勇退。しかしマグローのあとを受け継いだビル・テリーは、エースの「キング」カール・ハベル、若きスラッガーのメル・オットらの活躍でペナントを制覇すると、ワールドシリーズではセネタースを下し、10年越しのリベンジを果たしました。1936年、37年にはヤンキースを相手に、再び全ニューヨーク市民を巻き込む仁義なき戦いを挑みますが、ゲーリッグ、ディマジオ、レフティ・ゴメスを擁する敵もさるもので、2年連続でヤンキースに敗れ去ることになりました。

その後しばらく優勝とは縁がなくなりましたが、黒人選手ウイリー・メイズが入団した1951年に14年ぶりにナリーグを制覇します。相手はヤンキース。しかし2勝4敗で敗れ去り、対ヤンキース4連敗。しかし1954年、かのウイリー・メイズの名プレー「ザ・キャッチ」や、代打の切り札ダスティ・ローズの劇的なサヨナラホームランで勢いに乗り、インディアンスを下して21年ぶりの世界一に輝きました。この感動を置き土産に、1958年にジャイアンツはサンフランシスコに移籍し、数年後には本拠地だったポロ・グラウンズも取り壊されました。
しかし同じニューヨークをシマとするヤンキースと、幾多の死闘を繰り広げたジャイアンツの輝きは、今でも受け継がれています。



ネットワークビジネス、ライラックの会員倍増計画の実現性が低い理由とは?
普通のネットワークビジネスで精神的豊かさが得られない本当の理由
ネットワークビジネス、報酬プランの落とし穴
新しいネットワークビジネス、そこに隠された秘密のノウハウとは?
競馬のネットワークビジネス、スペシャルウィークに参加して成功出来る?
コーヒーのネットワークビジネス、JAVITAに参加するのは得策か?
今話題のネットワークビジネスのアリックス(ARIIX)には罠がある?!
ネットワークビジネスのプライマリー、驚愕の業務停止処分の真実とは?
ネットワークビジネスで人脈作りが無駄な本当の理由
ネットワークビジネスのデメリットを無くしメリットだけを得る方法とは?
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-10-22 00:34

日記でございます。

以上、例題終わり。
ちょっと「たとえ」がアレだったので、多少分かり辛い
トコもあるかと思いますが。

上の例題と、ほぼ同じような事態が、今現在わたしのいる
派遣先で起こってます。
正直な話、今年に入ってから「毎日『頭がズキズキする』
あるいは『胃がキリキリする』もしくは『両方』」です
(嫌)


(プライベートな情報がバレる恐れがありますので、あまり
詳しくは書けませんが)
わたしのいる派遣先は、「組立て班」「検査班」「出荷・
配送班」の3ポジションが存在するフロアです。
わたしの、派遣先でのポジションは「検査班」です。
組立て班、3人。
検査班、1人。
出荷・配送班、1人。


そのうちの「組立て班3人」のうち「2人」が、上の例題に
当てはまります。
1人は「その1」「その2」、もう1人が「その3」です。

「その3」で「愚痴をこぼしたら反撃にあってしまった」人は
「出荷・配送班」の人です。
(この人も、1日の前半後半交代、といった形で、わたしの
検査仕事を受け持っています。「組立て班」の「1人」は
かつて他仕事場で「検査」業務をしていました)

「その1」「その2」の人は、どこに誰がいようが
お構いなしで、この話を振ります・・・・・が!
さすがと言うか何と言うか。正社員の方や、他フロアで
仕事やってる「勤続10年近いパートの方々」の前では、
ほとんど、この話をしません(ズルいぞ!!)
あと「その2」で出た「かつての友人」は、今、わたしが
やっている「検査」に携わってました。
はい、「その2」で、メインでアレコレ言われているのは
「わたし」です(助けて)



例題に行数を喰われてしまいましたが、わたしが何を
言いたかったのか、というと。


今現在の仕事場で、過去の仕事を持ち出して比較、
今、自分があてがわれている仕事に関してアレコレ言うとか、
いくら自分の友達が、かつて今現在の仕事場に所属していた
からといって、その人の仕事振りを持ち出してアレコレ
言うのとか。
あと、いくら「同じ仕事種」とは言うものの、「今」とは
違う仕事場でやっていたことを持ち出して、比較して
アレコレ言うのは「何だよそれ」と。


つか、これらのことって「派遣」も「正社員」も「パート」も
関係なく。
当然「老若男女」も関係なく。
「社会人として、やっちゃいけないこと」だろう、と。


今の仕事場では、そこの仕様にのって仕事をする。
既に辞めてしまった人の意見・仕事のやり方は、あくまで
「参考」「目安」程度。
「同じポジション」ではあっても、仕事場が違えば
(ポジションの仕様も)「別のもの」。


ひょっとしたら、わたしも無意識のうちに、こういった
失敗をやらかしているのかもしれないけど。
でも、だからこそ「褌締めなおして気をつけないと」と
思いまして。
つか・・・・わたし自身、1つの仕事場を完全に抜けた
(辞めた)場合、次の仕事場で「過去の仕事場を思い出す」
「過去の仕事場と比較」とか、滅多なことが無い限り
やった覚えは(多分)無い。
「新しい仕事」がやって来たその瞬間、その直前までやってた
仕事は既に「過去の仕事」。
かなりの割合で「綺麗さっぱり忘れ去ってる」こともある。


これ↑が、果たして正しいのかそうでないのかは、誰にも
当然わたしにも分からないことだけど。


ネットワークビジネスで失敗しないための対策は?
ネットワークビジネスのアジェル(AGEL)で稼げない理由とは?
ネットワークビジネス、エキスパートアライアンスの携帯電話ビジネスは危険?!
サランジェの代理店研修制度を用いてもネットワークビジネスの勧誘が出来ない理由とは?
ファーストビジョンのネットワークビジネス、勧誘できない理由とは?
エイボンのネットワークビジネス、製品カタログ一新に秘められた真意とは?
逮捕者まで出た、ビズインターナショナルのとんでもないネットワークビジネスとは?!
モビリア販売のコンフィアンス、新商品発売でネットワークビジネス業績改善なるか?
アクアランドのネットワークビジネスが送る、掟破りの商品とは?
業績好調のネットワークビジネス、ユニヴェールに参加しても成功できない理由とは?
プロティウスのネットワークビジネス、海外事業強化に秘められた罠とは?
[PR]
by businesssuccess22 | 2011-10-13 12:08
常に携帯している携帯電話。Twitterを得意とする携帯電話がスマートフォンです。場所を選ばないで何処でも思い付いた時にTwitterをする事が出来ます。意外にもTwitterをするのであればパソコンより携帯電話の方が使い勝手がいいそうなのです。

色んなアプリをインストールできるのがスマートフォンの魅力と言えます。インストールできるアプリに関しても、そこまで制約が厳しくない様で色んなアプリを使う事が出来ます。こうした事を受けてTwitterアプリを使うと、より快適にTwitterでつぶやきが出来てしまうのです。使うアプリによっては新着の返信に関して通知で教えてくれる機能も有るようです。

Twitterをやるならスマートフォンでと言う位、相性はバッチリなのです。

Twitter用のアプリには色々有りますので、色々探してみて使ってみると良いでしょう。無料の物や有料の物も有りますので、その点は注意してみると良いかもしれません。

Twitterはスピードの世界ですよね。見やすさ、リアルタイムさが売りになってくると思います。パソコンは家に帰らなきゃ出来ませんが、スマートフォンだといつでも出来るので、見逃す手はないのではないでしょうか。スマートフォンをより快適に使っていく為に、様々なアプリをインストールして、Twitterのアプリだけじゃなくてたくさんスマートフォンを使いこなして行きたいですね。


ネットワークビジネスを始めたら税金は申告しなければだめ?
ネットワークビジネスはセミナーに出席しないと成功できないのか?
コーヒーのネットワークビジネス、その後の勢いは?
ネットワークビジネスで自分に合った会社を見つける方法!
アムウェイ・ネットワークビジネスの被害対策
日本アムウェイの公式フェイスブックページ誕生!
売上ランキングに目を奪われると危険な理由
ネットワークビジネスの不労所得を嘲る人は賢明な人か?
ビジネスを売り込むほど、ネット集客は失敗する!
インターネットのビジネスなのにクチコミの体質を持ち込む愚か

[PR]
by businesssuccess22 | 2011-10-09 21:15