ビジネスで成功して早期リタイアを目指す


by businesssuccess22

思い出

これは後輩の加入によってパクとの念願かなったバンドでした。実際ほとんどが後輩の技術力によるものだったと思います。ほんとうに大、ガシありがとう。いつかはオンナにモテるといいな~(ブロリー風)
あと、追いコンはやりすぎです。涙もろい俺にあんなことやこんなことを・・・。案の定まったく弾けませんでした。そりゃあ、もともと弾けてませんもの、泣いたらまったくひけませんよ。
でもパクの歌声もひどいです、あれは泣けといっているようなもんです。君の歌声には惚れ続けたよ。本当にありがとう。

これは当初平の育成バンドでしたが、彼はかなりがんばりすぎて意味を持たなくなったので、次にア加入、アの育成バンドになりました。
要するに、俺にとっての育成系のゲームでした笑。
実際短い期間だったけど最高のメンバーで最高の思い出がたーくさんできました。びっくりするようなプレゼントはいつまでたっても保管されることでしょう。なにせ恥ずかしくて出すこともできませんから笑。
だが、べく、ひら、あべ、がす、それぞれが本当に成長し、楽しんだバンドではなかったでしょうか??俺はめっちゃたのしかったよ。またやろうぜ!!

このバンドは3年も続いたので、思い出がたくさんありすぎて書きようがありません。
でも、エロDJを筆頭に、スパイラルモコモコ、アオカーンセブン(そのネタかよっ笑。)、マリモの天敵、氏ね氏ねなどのクズメンバーがそろったこのバンドは意外にも村でもいいバンドとなりました。
まぁおつかれさん、気が向いたらまた出ましょう。てか、みんなで新しい1年の女の子を見に行きましょう!!

ライラックのネットワークビジネス、会員を倍増させる秘訣は?!
2012年もユニヴェールのネットワークビジネスは伸び続ける?
ベトナム市場から撤退、アジェルのネットワークビジネスの今後は?!
ゼネシスのネットワークビジネス、その勧誘の実態は?
クイーンマーメイドのネットワークビジネスはこれから大流行する?
クレス薬品のネットワークビジネス、好調の裏には秘密があった?!
レインボーの寝具でネットワークビジネスは成功確実?!
エムジーエムのネットワークビジネス、安定した売上げの秘密とは?
エコロインターナショナルのネットワークビジネス、今後急上昇の予兆か?
売上げ低下のIPSコスメティックスのネットワークビジネス、実は今が狙い目?
エルシーエーのネットワークビジネス、その売上げの秘訣とは?
世界で大人気、日本ユサナのネットワークビジネスはどうか?
噂も多い日本ベストのネットワークビジネス、その実態は?
GNLDのネットワークビジネス、2012年から躍進が始まる?!
mixiの足跡機能を使えばネットワークビジネスは成功確実?!
誰でも出来る?Facebookでネットワークビジネスの集客!
ネットワークビジネスの確定申告、経費計上で税金対策はバッチリ?!
ネットワークビジネスの成功を拒む問題点を消し去る方法は?
国際友好交易のネットワークビジネス、TVでも紹介された美露仙寿で成功確実?!
商品に定評があるシェラバートンのネットワークビジネス、成功は確実?!
巨大ネットワークビジネス、ネイチャーズサンシャインは確実に成功出来る理由がある?
ミラクルワールドのネットワークビジネス、その実態はどうなっているの?
イオスコーポレーションのネットワークビジネス、幻のハーブティーで一気に成功?
長寿ネットワークビジネスのハッピーファミリーに参加すると成功は確実?!
ピュアスターのシルクウォッシュでネットワークビジネス成功確実?!
ビーエルエフのネットワークビジネス、驚きの商材で成功は確実?
[PR]
# by businesssuccess22 | 2012-01-05 15:51

暴挙

今回が初対面だったA君とBさん。しかしそこは同郷人ということで、すぐに打ち解けたご様子。その後3人で楽しく浅草を散策した。

雷門→仲見世→浅草寺→花やしき(お化け屋敷&ジェットコースター)→旧六区(新世界がさびれた感じ) 今回が初対面だったA君とBさん。しかしそこは同郷人ということで、すぐに打ち解けたご様子。その後3人で楽しく浅草を散策した。

雷門→仲見世→浅草寺→花やしき(お化け屋敷&ジェットコースター)→旧六区(新世界がさびれた感じ)

A君は埼玉に来て以来、すっかり関東風な飲み方が気に入ってるようだったので、通称ホッピー通りに連れていってあげた。昼間っから小さな店がたくさん開いてて、飲兵衛にはたまらないゴキゲンな雰囲気が漂う。その中でも一番の老舗に案内すると、A君はホッピー&もつ煮込みという超定番コンビを、早くもかなり慣れた口調で注文していた(Bさんはホッピー初挑戦)。

A君がメニューに電気ブランを見つけ、飲んでみたいと言う。だったら、どうせなら神谷バー(日本最古のバーと言われるが、あれはバーというより大衆食堂)が本家本元なので、そこに移動しようと提案。行ってみたら、残念なことに定休日だった。仕方なく隅田川を渡って、俺の生誕地である墨田区へ。ウンコビル横のアサヒ本社ビルの展望バーでビールを堪能する。

さてさて、気づけば夕飯どきである。「ちんや」ですき焼き・・なぁ~て贅沢はできないので、例のお好み焼き屋に連れていく。そう、あえて大阪人ふたりに「東京下町的お好み焼き」を食わせるという冒険だ。ぜっっったいに口に合うはずもない。いや、旨いマズイの問題以前に、お好みがシンボルである彼らに対しての、冒涜とさえ言っていい暴挙である

A君は埼玉に来て以来、すっかり関東風な飲み方が気に入ってるようだったので、通称ホッピー通りに連れていってあげた。昼間っから小さな店がたくさん開いてて、飲兵衛にはたまらないゴキゲンな雰囲気が漂う。その中でも一番の老舗に案内すると、A君はホッピー&もつ煮込みという超定番コンビを、早くもかなり慣れた口調で注文していた(Bさんはホッピー初挑戦)。

A君がメニューに電気ブランを見つけ、飲んでみたいと言う。だったら、どうせなら神谷バー(日本最古のバーと言われるが、あれはバーというより大衆食堂)が本家本元なので、そこに移動しようと提案。行ってみたら、残念なことに定休日だった。仕方なく隅田川を渡って、俺の生誕地である墨田区へ。ウンコビル横のアサヒ本社ビルの展望バーでビールを堪能する。

さてさて、気づけば夕飯どきである。「ちんや」ですき焼き・・なぁ~て贅沢はできないので、例のお好み焼き屋に連れていく。そう、あえて大阪人ふたりに「東京下町的お好み焼き」を食わせるという冒険だ。ぜっっったいに口に合うはずもない。いや、旨いマズイの問題以前に、お好みがシンボルである彼らに対しての、冒涜とさえ言っていい暴挙である

シルクィーンのネットワークビジネス、その勧誘の実態は?
コンフィエンスのネットワークビジネス、モビリアで成功は確実か?
ラヴィのネットワークビジネス、ウコンの力で成功確実?!
伸びていたネットワークビジネス、アストーラは今どうなっているの?
バランスサイエンスのネットワークビジネス、今が参加のチャンス?
エルブのネットワークビジネス、今どれくらい伸びているの?
クリエイションのネットワークビジネス、成功道場卒業生は成功確実?!
合併は成功だった?ロイヤルモナコジャポンのネットワークビジネス
ゲオール化学のネットワークビジネス、今が参加するタイミング?
NIKKENのネットワークビジネス、素晴らしい理念の裏側の実態は?
伸びていたビーイングのネットワークビジネス、今の状況は?
SODのエーオーエーアオバ、ネットワークビジネスもやっていたの?
ブライトコミュニケーションのネットワークビジネス、プロポリス発売で業績向上?
ナチュミンのネットワークビジネス、新商品戦略で売上げ増大か?
ミューズのネットワークビジネス、驚きの伸びに秘められた秘密とは?
ネットワークビジネスのラン(lan)はまだ活動しているの?
ウイズのネットワークビジネス、好調な業績の秘訣は?
ペレグレイスのネットワークビジネス、大人気の秘密は?
ローズラインのネットワークビジネス、遠赤外線寝具で成功出来る?
ウィルサーチのネットワークビジネス、その勢いの秘密は?
エコプライムのネットワークビジネス、奇跡の水で成功は確実?!
日本セーラのネットワークビジネス、会員が急増中の裏側の秘密とは?
セモアのネットワークビジネス、今順調に組織拡大中?
[PR]
# by businesssuccess22 | 2011-12-30 15:55

クエスチョン

ではここでクエスチョンです!!

Q.本日延岡市では、朝から何台もの塵芥車が
フル稼働でゴミ収集に回っていたにも関わらず、
夕方6時を過ぎてもゴミの回収が終了しない!!
というほど大量のゴミが一般家庭から出され、
道路がゴミであふれかえるという異常事態が発生いたしました。
ではなぜ今日これほど大量のゴミが一般家庭から出されたのでしょーか?

ヒント:今日は3/31でした。


あっさり答えです。

A.4/1からゴミ袋が有料化になるから。


そう。思い出しました。
思い出したっていうか、俺、ついこの間までゴミ収集してたから、
そう言えば明日から有料化されるんだったわー!みたいな。
4月から1リットル1円、つまり40リットル袋が40円となるのです。
だからこんなにゴミが出てるのかー!
そりゃあどの家庭も無料の今日のうちに大量にゴミ出すよ。納得!!

そんなわけで、このミステリーあっさり看破。
そうそう日常生活の中で面白い(interestingの意味)謎って
出くわさないよなぁー。手ごたえのない謎解きだったぜ。



あ、ちなみに、冒頭で嘘つきます。って言いましたけど、
「嘘つきます」っていう言葉自体が嘘でした。
本文の内容はすべて本当の出来事なので、あしからず


フォーチュンインターナショナルのネットワークビジネスが大人気の理由とは?
ABC不要の新時代のネットワークビジネス、その手法とは?
話題のネットワークビジネス、ユニティーの実態はどうなっているのか?
ラヴィアのネットワークビジネス、今参加しても大丈夫?
日本メディカルマーケティングのネットワークビジネス、今参加しても大丈夫?
クレストワンのネットワークビジネス、今参加しても大丈夫?
バリアンズのネットワークビジネス、今参加しても大丈夫?
SONIAのネットワークビジネス、今参加しても大丈夫?
PMGのネットワークビジネス、今参加するべき?
人気のエムシェルのネットワークビジネス、その実態は?
エッチアールディ(HRD)のネットワークビジネス、その実態は?
スターリジャパンのネットワークビジネス、売上げ倍増の秘訣とは?!
エポックモアのネットワークビジネス、その勧誘の実態は?
バナエイチ(VanaH)のネットワークビジネス、魔法の水で成功は確実?!
韓国のネットワークビジネス、アトミ(Atomy)は今参加すべき?
[PR]
# by businesssuccess22 | 2011-12-26 14:58

意味ないね?

川原のほとりで待ってます、ってボクは書いたんだけど、
アナタからの返事はノーでしたね。
あなたは、きっとこんな事など知らないでしょうけど、
実は、ボクはあの川原に行ってたんですよ。
もしかしたら、あなたが来てくれるんじゃないか?って。
一縷の望みにかけて。
4時間待ちました。
結局、アナタは現れませんでした。
でも、ボクはそれで返ってスッキリしたんですよ。

あの後、もう一度アナタに手紙を渡そうとした事がありました。
川原でアナタを待ったこと。で、キッパリと諦めようと思ったこと。
そういうことをアナタにちゃんと伝えておこうと思って。
でも結局、その手紙はアナタに渡せませんでした。
未練がましいと思われたくなかったから。

でも、その日の夜。
母親から「ちょっと、ポケットの中のこの手紙なに?」
って聞かれた時はすごく焦ったなぁ~。
手紙を入れてたの忘れたまま、洗濯に出しちゃってたんだよね(笑)
もう慌てて「あ、いや、友達から渡しといてって頼まれて…」
なんて嘘をついて誤魔化したんだけど、あの嘘バレてたかな?

いろいろ書いたけど、ボクはこんな甘酸っぱい初恋の思い出を
作ってくれたアナタに感謝しています。
また、いつかアナタに出会えることがあれば、
面と向かってこの話をしてみたいんだけど、
ボクのことだから、直接会ったら話なんてできないだろうな。
そしたら、またこんな風に手紙でも書いて話してみようかな?
その時は、今度こそ、素敵な返事を書いてくれると嬉しいです。

では、その時まで。



って書いたのはいいんだけどさ、これって何の意味もなくない?


サンライダーのネットワークビジネス、これから日本でも伸びてくる?
ファランドールのネットワークビジネス、天蚕で成功は確実?
驚きの伸び、プリマルーチェのネットワークビジネスの秘密とは?
アクアエッグのネットワークビジネス、今参加するべき?
EPSMのネットワークビジネス、今参加するべき?
エンプライズのネットワークビジネス、今参加するべき?
新しいネットワークビジネスのイーエフジー、その真相は?
ワイオラのネットワークビジネス、ゼオライトで成功は確実?
トリヴァニジャパンのネットワークビジネス、買収により営業終了?!
PM-Japanのネットワークビジネス、その秘密は?
日本フーズケミカルのネットワークビジネス、アミノ酸で成功出来るか?
スターシェアリングのネットワークビジネス、バイナリー革命で革命を起こすか?
シーグランド、ウェルスのネットワークビジネスが今とても話題になっている?
ライフバンテージのネットワークビジネス、今現在急拡大中?!
[PR]
# by businesssuccess22 | 2011-12-22 17:08

ぼらんとか

屋根裏の物置を漁っていたら懐かしいCDがいっぱいでてきて、
T-BOLANとか楠瀬誠志郎とか大城光恵とか聞きまくり。
いいわあー昔の曲。いい曲いっぱいだわ。


今日は日本経済活性化のために、貯金をパーっと使いました。

まずはバイク。原付買いました。およそ17万円。
ふぅ、人生で1番2番を争う大きな買い物です。俺的には。
今使ってるパソコンとほぼ同じ値段。大きい買い物だ。

その勢いでというか、帰りに本屋寄って本3冊購入。
海堂尊「ジェネラルルージュの凱旋」文庫版上下巻
湊かなえ「告白」ハードカバー本
合わせて2500円くらい。

普段の俺ならこんな買い方絶対しない!何?この大人買い?
ハードカバーなんかいつも、買うかどうか?真剣に悩み抜いて、
結局文庫化を待って買う、という結論にいつも至るのに。
それが今日に限ってこの有様。
バイクに払った金額があまりに大きすぎたために、
完全に自分を見失ってしまった、間違った金の使い方です。

しかも、その足で散髪に行きました。約3000円。
ほんと今日だけで金使いすぎだよ。

数日後には、弟の誕生日プレゼントでウン万飛ぶことが分かってるし、
就職活動のためのスーツを買わないといけないかも?だし、
まだまだあと何万円も飛んで行きそうな俺の貯金。
あーどうしてなんだーどうしてお金は逃げていくんだー!!


普段、飲みにも行かず、パチンコもせず、欲しいものも買わず、
ほとんどお金を使わない修行僧のような生活をしていて、
ちょっとした金を使うのにも、使っていいんだろうか?と
疑心暗鬼で心の中が満たされてビクビクする俺が、
1日でここまでの買い物をするなんて。近年まれに見る出来事です


今がチャンス!ジージャ(zija)のネットワークビジネス
メラルーカのネットワークビジネスが隠し持っている驚きの勧誘手法とは?
最新ネットワークビジネスのライフバンテージ、その秘密の集客ノウハウとは?!
サンクスアイのネットワークビジネス、食育と農業へのこだわりで成功出来る?
新報酬プラン導入、ジョイのネットワークビジネスの今後は?!
ジージャ(zija)のネットワークビジネス、いよいよ日本オープン?
ヘルシー&ウェルシーのネットワークビジネスで腸からちょう成功?!
最近評判のネットワークビジネス、HANBANGの秘密とは?!
噂が絶えないネットワークビジネス、シズルの今は?
謎のネットワークビジネス、カイヤニジャパンの実態は?
ゼンザジャパンのネットワークビジネス、その実力の秘密は?
インスパイアのネットワークビジネスはこれから伸びてくる?!
評判が良いライフアペックスのネットワークビジネス、その理由は?
これから伸びる?エンジェビティのネットワークビジネス!
アクトシステムのネットワークビジネス、今も活発に活動中?!
アロエワールドのネットワークビジネス、その知られざる真相とは?!
イクソンジャパンのネットワークビジネス、プロポリスで成功出来る?
エイシアのネットワークビジネス、一時期の盛り上がりは今…?
アッチェのネットワークビジネス、水素の力で成功出来る?!
アイフローラのネットワークビジネスの実態はどうなっているのか?!
エナジックのネットワークビジネス、業務停止後の動向は?
[PR]
# by businesssuccess22 | 2011-12-18 15:36