ビジネスで成功して早期リタイアを目指す


by businesssuccess22

そんなわけで、年末恒例家族麻雀の結果は、
オーラスで立直一発タンヤオ三暗刻を上がった
俺様が弟に逆転勝ちしました。良かった良かった。



今年一年、俺の拙い文章やふざけた文章に
お付き合い下さいましてありがとうございます。
いろいろ振り返ることもあるにはあるんですが、
携帯からじゃ過去の日記は見直せないので、
もう過去は過去。来年はよりよい年になるように
今年より頑張るしかないんじゃなくて?!と。
そのように思う所存でございましてございます。

それでは今年も残りわずかですが、どうぞよいお年を。

寒くなると、テンピュールの枕って固くならない?
…と、あるあるネタから始めました。こんばんは。

昨日は高校の同窓会、盛り上がりましたよー。
十数年ぶりに会う人も居たりしたけど、
みんなでみんなの顔を覗き込みながら、
「変わらないねぇ~」「変わってないよー」
とお互い言い合って。容姿は割とそのままだったかな?
でも中身は親になってたり公務員になってたり、
みんな激変してるからね。話聞いたらもうびっくりさ。

で、酒も進んでテンションも上がってたから、俺。
確か、電話番号交換したよなあ?って友達の
電話番号が携帯に入ってない。なぜかしら?
Mくーん!電話番号もう1回教えてくださいー


トライエンスのネットワークビジネス、その驚きの実態は?
ラ・イシスジャポンのネットワークビジネス、その実態はどうか?
シルクジャパンのネットワークビジネスは今後伸びるか?!
メラルーカのネットワークビジネス、実はネットワークビジネスでは無かった?!
アシストジャパン、B-heartのネットワークビジネスはどうか?
新しいネットワークビジネス?和楽美の今後の展望は?!
ファイナルフューチャーインターナショナルのネットワークビジネスの驚愕の真実とは?
ノアサイエンスのネットワークビジネスの実態はどうなっているのか?
ナチュラルヘルストレンズジャパンのネットワークビジネス、その驚きの勧誘手法とは?!
ベルセレージュのネットワークビジネス、その人気には秘密があった?!
ベラフィーノのネットワークビジネス、サニーテで成功確実?!
HAVVNのネットワークビジネス、日本でも上手くいくか?!
ジャパンヘルスサミットのネットワークビジネス、知名度は高いがビジネスは?!
シーベヌのネットワークビジネス、新組織戦略は上手くいくか?!
サンヘルセンのネットワークビジネス、その勧誘の実態は?!
話題のネットワークビジネス、ザ・リム・カンパニーの実態は?
今話題のネットワークビジネス、くいーるはどうか?
キャッツドットコムのネットワークビジネス、その実態はどうか?!
2012年のネットワークビジネス売上ランキングの展望は?!
ペレグレイスのネットワークビジネスが要注目の本当の理由
ベルセレージュのネットワークビジネスに参加する前に気をつけるべき事
今が参加するタイミング?エコロインターナショナルのネットワークビジネス
[PR]
# by businesssuccess22 | 2011-12-14 08:02

代わりを探す

この石垣のまだ上の方に鐘つき台があって、
そこで、短歌にある“時を知らせる鐘”をついてます。

あと、鐘つき台の横に小さな売店があって…
望遠鏡みたいなのもあって市街地が一望できたり…
今日は見なかったけど、まだそれらも残ってるかな?



免許センターにて本免試験を受験&一発合格!
免許の交付を受けて来ました。さあて、ここで
ずっと気にしてたのが写真撮影ですよ。写真!
よく免許の写真は、悪く写るとか言われるので、
いい顔で写るよう気合い入れていい顔をして…
パチリ!よっしゃ大丈夫!いい顔で撮れたはず。
で、出来上がった免許証を見てみると…

ボンバヘッ!!

何?この爆発頭?つんつん立ってボサッとして…
顔は気を付けたけど、頭までは気が回らなかったよ。

個人情報保護のため写メは載せられませんので、
免許の写真見たい方は個人的にどうぞ。はい。

さて、これから「普通免許なくて悪いか」コミュを
退会して、代わりに入るコミュ探そうっと

え?ミミズのサプリ?!リーベルのネットワークビジネスの実態は?
ロイヤルコスモ、マッサージ機のネットワークビジネスはどうか?!
噂が絶えないTMF JAPANのネットワークビジネス、その真相は?!
ライフバンテージ(Life Vantage)のネットワークビジネス、今がチャンス?!
リバシーのネットワークビジネス、その実態はどうか?!
ラポール倶楽部の革新的なネットワークビジネス、その実態は?!
これから日本でも拡大?!ビアビエンテのネットワークビジネス
韓国のネットワークビジネス、アトミ(Atomy)の実態は?!
期待のネットワークビジネス、シエナコーポレーションの実態は?!
アクアランドのネットワークビジネス、今急激に伸びている秘密があった?!
バナエイチ(VanaH)のネットワークビジネス、その驚きの勧誘の実態とは?!
日本ウェルネスのネットワークビジネス、これから伸びる可能性はあるか?!
最新ネットワークビジネスのクロスフロンティア、プラセンタで業界制覇か?!
サユラのネットワークビジネス、正体は薬事法違反のシャンロワール?!
ウェルビーングのネットワークビジネス、次世代サプリメントのジュネスで成功は確実か?
シンシアルハートのネットワークビジネス、今後に期待出来るか?!
[PR]
# by businesssuccess22 | 2011-12-13 15:46

いいともみてたら

笑っていいとも!を見ていたら、

テレフォンショッキングに貴乃花親方が出ていた。

豪華な花輪が飾られており、タモリさんが、

「赤坂ラーメンおやじって何?」といつもの調子で聞いてた。

とここで疑問に思った。

笑っていいとも!には毎日毎日たくさんの花輪が届くけど、

あれって一体いくらくらいするのだろう?

高価なものだったら、あんなに毎日送られてこないよね?

てわけで、インターネットで検索。世の中便利だねぇ。

というわけで、花輪の値段が分かりました!

安いもので8000円。高くても1万5000円くらいだそうです。

あ、思ってたより随分安い!!そんなもんなんだ。

だったら、あれだね。個人でも送れるね。

個人で送っても飾ってもらえるんだろうか?

1万5000円+郵送代で全国ネットに名前が出ると思えば、

お店とかだったらすごい宣伝になるだろうし、

宣伝費もめちゃくちゃお得だよね?

それとも花輪を送っても、ゲストにゆかりがないと

飾ってはいけないとかきまりがあるのかな?

飾る前にそういうのってチェックされるのかな


シーグランドのネットワークビジネス、その驚愕の実態とは?!
話題の女性向け会員クラブSUNBIのネットワークビジネス、その実態は?!
ベガのネットワークビジネス、その驚愕の実態とは?!
オードビージャポンのネットワークビジネス、その実態は?
エックスワン(X-One)のネットワークビジネス、正体はあの会社?!
ネットワークビジネス売上げランキングでも上位のシャンデールの秘訣とは?
ジェニックスインクのネットワークビジネスが大注目!その理由は?
ビオライズのネットワークビジネスが物凄く伸びているって本当?
伸びているインヴェルジャパンのネットワークビジネスには秘密があった?!
結局日本の上陸は無し?ジェネシスピュアのネットワークビジネス
DNAのネットワークビジネス、その驚きの増収率の秘密とは?!
PMCのネットワークビジネス、驚きの増収率の秘訣とは?!
バイオクイーンのネットワークビジネス、驚きの増収率の秘訣とは?!
驚愕の勧誘の実態は?!アミン(AMINT)のネットワークビジネス
ネイチャーズサンシャインのネットワークビジネスが活発なその理由とは?
遊気創健美倶楽部のネットワークビジネスが売上急増、その理由!
その噂の真相は?!セプテムプロダクツのネットワークビジネス
[PR]
# by businesssuccess22 | 2011-12-05 23:31
ネットワークビジネスで成功して【好きなことを好きな時にできる自由な生活】のでっかい夢を叶えよう!
ネットワークビジネスの種類、一番稼げる種類とは?



先刻、DVDにて映像をば観て習う式が教材をば買いたであろう。

か、慮外(りょがい)な丁寧に作らるており、かしからば魂配ござらぬ学べるであろうと云ふ正味なりしがが。

全部にて約肆百刻限近くあるでござるがにて、やなり難儀ではござるが、

いさざかずつとはいえ学みてゐやねば少しも進まぬがにて、進めてゐかくであると存じまする。

最新ネットワークビジネス情報!稼ぎたい方へ連絡です
ネットワークビジネス推進連盟の最新情報は?
ネットワークビジネスで成功するには、やるべきことをやるな!

生死焦りは、禁物。
むしろかをばこしらえた輩に痛み入るすべきじゃし、己もかくやりてなんぞをば作りて輩が役に立つもがをば作りたいでござる。

何故かんじゃ申してほったらやしでござった、…汗


絵師であるとふぉと店をばひい通り習ゑば、いずことはいえ使ひてくらるると云ふこであるとをば、以前教わったこであると、ありんす。

ネットワークビジネス9つの嘘の、10個目の嘘。Real of NWB をお教えします。
ネットワークビジネス9の罠!成功できない人とは?
ネットワークビジネスは被害ゼロ?ネットワークビジネスの実態ネットワークビジネスランキングの【裏の秘密】だまされないで!ネットワークビジネスのランキングに隠された罠とは
前作はなんだったのかと思わせるほどの進化、ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM 3


少々出遅れしからばありんす、、己も勉学をば始めて身につけやう!

動画をばぶわぁーっであると拝見してゐき候。
[PR]
# by businesssuccess22 | 2011-12-02 23:46 | ネットワークビジネス

デフレ日本

昨日中国で働いておられる日本人の方と話をしました、円高、

デフレスパイラルに入っている日本ですが、日本の莫大な借金

を今は国債の形で買ってくれる人がいるので、大きな問題には

なっていないが、近い将来借金返済能力が無いと判断されるよ

うになれば、たちまち円安、インフレになる可能性があると!

今すぐ自分自身の人生設計をたてて下さい!

口コミのネットワークビジネスには限界があります
ネットワークビジネス・成功への道
もう騙されない!ネットワークビジネス成功ノウハウ
ネットワークビジネス・フォアベルク
ネットワークビジネスは自己啓発に繋がる
ネットワークビジネス・ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ
現役サラリーマンが成功したネットワークビジネス
[PR]
# by businesssuccess22 | 2011-11-27 20:45