人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネスで成功して早期リタイアを目指す


by businesssuccess22

今日はそういう日か

別に何か特別な祝日ではないのに、普通の平日なのに。
チョコという1つのネタが同時多発テロ並に勃発するのは
今日ぐらいなものですよね。
ホント情報通信の凄さを感じます。

バレンタインデーに関するうんちくは
みなさんの方が詳しいと思いますので省略しますが、
わしの視点からしてみるとですね、
このバレンタインデーという日は
どうも男性を「モテモテ派」と「モテない派」に選別する日
としか見えないんですよ。

ほら、モテモテ派の人っていうのは
基本的に何もしなくてもチョコが貰えたりする。
なんていうか、貰うチョコの数に比例して
自分がどれくらいモテているのかというのを認識することができる。
別にそう意識していなくても心のどこかで
こんな卑しいことを思っていたりするハズなんだ絶対。

だけどわしみたいなモテない派の人はそうはいかない。
元々モテないんだから
どこをどうやってもチョコをもらえる要素がない。
朝起きた時から
「あー今日誰かから貰えたらいいなー」
というほんの少しのかすかな希望を抱く。
普段神は信じないが、今日だけは信じたりをする

エックスワン(X-One)のネットワークビジネスで成果が出ない本当の理由
女性限定、ウイングのネットワークビジネスに参加して成果が出ない理由
謎のネットワークビジネス、ジェニックスインクで成功出来る?
エリナの化粧品、驚異のネットワークビジネスの真相とは?
エクスフューズのネットワークビジネスに参加して痛い目に?!
これはネットワークビジネス?カーゴジャパンの投資話に秘められた謎
WILL-ACCESSのネットワークビジネス、参加者が陥る罠とは?
ネットワークビジネスの仕組みの欠点を変える仕組みとは?
ネットワークビジネス、セミナーに本当に出る必要あるの?
公務員でも問題なし!誰にも気付かれずにネットワークビジネスで成功する方法
by businesssuccess22 | 2011-10-23 18:58