人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネスで成功して早期リタイアを目指す


by businesssuccess22

泣ける

なんかやっちゃった感が否めません。
珍しく緊張しちゃってあがりまくり。
言いたいことの半分も言えませんでした。
こりゃムリかもしれないね。
わしこういう予感ってよく当たるんですよ。

まあ応募者20人からわしを含む2人が
最終選考に残ったことはすごいと思いますがね。
もう1人の女の人、やっちゃっててくれないかなあ。

それにしても疲れたー。
2週続けて
「行き新幹線帰り飛行機」
をやるとは思わなかったのでお金なくなりまくり。
正直もうすぐ底着くよ。こっちもやばいねこりゃ。
だから誰も遊んでくれないんだろうね。泣ける。

驚くほどの売上げ伸び率を記録したネットワークビジネス、バイオクイーンで成功出来ない人がいる理由
売上げ絶好調のネットワークビジネス、DNAでも成功できない理由がある?
驚きの売り上げ増のネットワークビジネス、遊気創健美倶楽部の秘密とは?
売上げ急増、にこにこライフのネットワークビジネスでも成功できない理由とは
スターリジャパンのネットワークビジネス、2011年売上げ倍増だが実態は?
ネットワークビジネス会社売上げランキング16位のベルセレージュに参加しても成功できない理由
ネットワークビジネスのサミットインターナショナル、業務停止から1年の実態は?
アルソア本社の化粧品ネットワークビジネス、堅調な売上げの実態は?
ネットワークビジネス、高陽社の堅調な売上げの裏側にある隠れた戦略とは?
日本シャクリーのネットワークビジネス、堅調な売上げでも勧誘が上手くいかない当たり前の理由とは?
by businesssuccess22 | 2011-10-30 16:49