人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネスで成功して早期リタイアを目指す


by businesssuccess22

きずかぬ

千葉マリンスタジアムで、館内放送でずっと流れていたのは、

「本日、予定されていましたプロ野球公式戦は、雨天のため中止となりました」

楽天との試合やったみたいね。
楽天の車が停まっておりました。

海浜幕張駅に戻ったら、千葉ロッテマリーンズのファンの方たち、
ブーイングの声を挙げて、歩いてましたわっ!!



実はこの時点で、14時近く。
続いての目的地の営業時間、15時まで。

場所を迷いながらも、やっとこさ閉店時間10分に到着しました。


相葉ちゃんの実家・中華料理店『桂花楼』!!!!

写真





















がっ?!
店の前には、『CLOSED』の看板!!

それでも、せっかく来たんだから!!ということで、
扉を開けたら、入り口で待つ人たちからの、冷たい視線。。。

『もう無理に決まっとるがいね?!
何で入ってきとるん????』

という声が聞こえてきそうな…。
念のため、スタッフさんにも聞いてみたけど、
「夕食時間にまたいらして下さい」とのこと。


潔く諦めて、隣の喫茶店でお昼ごはんを食べました(笑)。
ランチセット、値段の割にはボリュームあって、美味しかったです(^0^)。

先輩が店内に忘れ物をして、
お店の奥さん、走って持ってきてくれたよ☆
もしかすると、相葉ちゃんが小さい頃にお世話してたかもね♪


ちなみに、中華料理店の店内はほぼ100%女性。
店の中にも沢山人がいたから、普通に行っても駄目だったかも?!

店内にはサインもあったみたい☆
私、視線に気を取られて気付かなかったや(笑)。

ナチュミン・ジャパン、評判の花粉サプリマックスポーレンで成功は確実か?!
HANBANGのネットワークビジネス、評判の高麗人参化粧品で成功は確実?!
長寿ネットワークビジネス、ハッピーファミリー!その秘訣は安心の健康食品?!
安全性ナンバーワン?!トータスのネットワークビジネス、驚愕の食へのこだわりとは?!
中央ファーマシィのネットワークビジネス、評判の天然由来商品で成功確実か?!
最新ネットワークビジネスSOLICO、今参加すると評判の口コミで成功確実?!
今が参加のチャンス?!評判の口コミ、レイビスパークのネットワークビジネス!
売上低下も関係なし?!エムブランのネットワークビジネス、評判の口コミで成功か?!
バイオコーポレーションのネットワークビジネス、評判の口コミで成功は確実?!
癌にも効く?!キャッツドットコム、評判の真宝で成功は確実か?!
アムウェイ成功者、驚きの報酬!そのボーナス金額は?!
アムウェイは宗教?!セミナーに出席されると洗脳されるって本当か?!
アムウェイ鍋のレシピを用いるとビジネスも成功出来るって本当?!
アムウェイのサプリメント、トリプルXの驚愕効果で成功は確実か?!
アムウェイプラザに入店すると化粧品の勧誘がある?!
アムウェイの浄水器は品質抜群でビジネスの成功も確実になる?!
レインボーのネットワークビジネス、評判のPDP寝具で成功は確実か?!
増収はいつまで続く?!クレス薬品のネットワークビジネス、評判の鹿角霊芝で成功確実?!
カネボウセモアのネットワークビジネス、売上げ拡大中!その評判の裏側には秘密があった?!
エコプライムのネットワークビジネス、評判の浄水器で誰もが成功か?!
ローズラインのネットワークビジネス、驚愕の値段?!評判の遠赤外線寝具で成功出来るか?
ウイズのネットワークビジネス、評判の口コミで驚きの増収率達成か?!
ブライトコミュニケーションのネットワークビジネス、24時間風呂の評判で成功確実か?!
シー・エム・シーのネットワークビジネス、評判の乳酸菌、生源で成功は確実か?
三和のネットワークビジネス、還元粋の評判で成功は確実か?!
実はグローバル企業?!NIKKENのネットワークビジネス、評判の口コミで成功は確実か?!
クリエイションのDC21、オリビアの評判上々で急伸中!今参加すると絶対に成功?!
パルウェーブ、革新的なPOPシステム導入も売上げは変わらず?!
エルブのネットワークビジネス、ハーブの化粧品エルブジュールで成功確実か?!
by businesssuccess22 | 2012-03-22 21:51